c++

ランニング完了♪

11時間ランニングさせて、8秒の非圧縮AVI4種を5000回以上まわしてみましたが、リーク無しですね^-^ 今日遊びに行く前にいろんなコンテンツでプレイリスト作って回しておこっと。 AVIの5msってのはキャッシュが効いちゃったのかもしれな...
c++

ffmpeg

ffmpegも最新を追いながらビルドしています。現在、r18736がベースかな?僕のアプリでは主に動画のデコーダとして使っています。前にYUV→RGBの性能が上がった?なんて話をしましたがそんなに変わってなかったです。気のせいでした^-^;...
c++

新しい実装が形になってきた

再生コア部分のデバックも終わり、メモリリークもなくなりました。 動画ファイルのプレイリスト的な再生エンジンはできましたので、UIにとりかかります。この調子で、プレイリストの登録や編成までを5月いっぱいで終わらせられるといいのですが…。 メモ...